<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ああ
こんにちわんつー★

最近ちょっと
ストレスがたまってきた・・・汗

これも全部楽部の2年のせいなんだ!!
あいつらまぢウザすぎww
まあ話すと長くなるんで・・

じゃあまた今度!!

ゆうきちゃん↓↓コメレス

ストレスたまるよねー・・・
でも小6でストレスとは・・
最近の小学生は悩みが多いんだな わら

| にしきど みさき | 日記 | comments(11) | trackbacks(142) |
・・・
ごめん・・・
なんかパソコンの調子悪くて(´ロ`。)

これからはへーきだと思うから!!!

頑張ります♪♪

うちの最近は・・・
瑛ちゃんにハマってます(・∀・)笑
めっちゃかっこいい(はあと)
いままでも好きだったけどこんなにハマるとは・・・
ゲゲゲのきたろう見たい!!!
でも金がない・・
あのウエンツの曲も好き♪
めっさハマってるわー 笑

まあ1番は変わらず∞ですから!!
そこは一生変わりません(´∀`*))

続き ゆうきちゃんコメレス

続きを読む >>

| にしきど みさき | - | comments(4) | trackbacks(2) |
∞魂参戦決定
関ジャニ∞

えっ! ホンマ?! ビックリ!!
TOUR2007


7/14 1部 川越 
 参戦決定!!!!


かなりうれしすww
愛方のみゆと参戦します★
かなりテンションあがってますー↑↑

あーヤバイねーww

まあ楽しんで来ます!!!

| にしきど みさき | 魂・レポ | comments(4) | trackbacks(3) |
∞魂参戦決定
関ジャニ∞

えっ! ホンマ?! ビックリ!!
TOUR2007


7/14 1部 川越 
 参戦決定!!!!


かなりうれしすww
愛方のみゆと参戦します★
かなりテンションあがってますー↑↑

あーヤバイねーww

まあ楽しんで来ます!!!

| にしきど みさき | 魂・レポ | comments(1) | trackbacks(0) |
てすと 泣
今日はテストだった(´ロ`。)
中3のみんなはテストだったよね。
お疲れちゃんッ!!
でも今日のは成績つかないから
あまり頭使わなかった!笑
数学とか空白たくさんあるからね。
うち社会やりたかった〜
なんで国語と数学だけなんだよーッ!!
5教科の中で1番社会が好き(★)
まあ、こんな話どーでもいいけど‥‥。

続き優姫ちゃんこめれす↓

続きを読む >>

| にしきど みさき | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近、部活がめっちゃ憂鬱‥‥
なんか1年の仮入とか‥‥疲れる。。

でも、∞を見てる時と
身内とメールしたり
みんなと絡んだりする時だけは
最高に楽しいんだ♪

更新いつも遅くてごめんね‥‥
こんなみさきだけど、
見捨てないで
これからもなかよくしてくださいww

みんなと出会えて本当によかったと思う。
みんなと出会ってなかったら
きっとすごくつまンない人生だったと思う。
みんな大好き(はあと)
これからもよろしく★+*

続きを読む >>

| にしきど みさき | 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |
痛い子……
今日、みさきは電車の中でをたって人に笑われました 恥

なにしたかというと、つなビイに載せたんだけど、
やまぴいの写メを撮ったこと。
時間は夜の7時だから人はいっぱい!!

そのやまぴいの隣に座ってる人がいなくなって、
それを狙って、おばさんに「ちょっと撮っていーですか」
って断ってから撮った!!

そしたらちょっと周りに笑われた
痛い子だと思われた。。
そのあともう1個あったからそれも撮った!!

続き優姫ちゃん

続きを読む >>

| にしきど みさき | Yuo&J | comments(3) | trackbacks(3) |
ズッコケ
今日ズッコケげっとして来ました!!
ほんとは昨日行こう思ってたんだけど、雨降ってて行く気うせた‥‥
いまも、ガンガンに聞いてます♪
Explosionいいネ!!!
愛に向かっても元気でるし。
やっぱ∞だなあー

ついでに、テゴメスのシングルも予約してきました!!!
まあ、今は初回だけで!
金たまったら通常もげっとのつもりです♪

続き優姫ちゃん

続きを読む >>

| にしきど みさき | | comments(2) | trackbacks(0) |
ズッコケ
なんとなく携帯からの更新です♪

今日はズッコケ男道の発売日ですね!
みなさんは買いましたあ??
実はうちはまだ買ってないんですよ 泣
今日は雨降ってたんで、明日にしようと・・・
明日が楽しみ♪♪

| にしきど みさき | 携帯からー | comments(0) | trackbacks(2) |
やまぴいハピバ♪♪新学期
山下智久


はっぴーばーすでー


今日はやまぴいの誕生日だよ!!!
22歳かあー(´艸`*)
いいともSPにも出るしネ!!!
22歳のやまぴい見逃せない(・∀・)笑
ヘイヘイヘイも要チェック!!

今日ネ、始業式だった(・∀・)
3年6組17番だった。
仲良い子と同じでよかった!!

ハチマキはオレンジ
まるちゃんカラーだね!!
うち的に去年の黄色亮ちゃんカラーのほうが好きだった
でもまるちゃんカラーも嬉しい!!
テキサスだね!!笑
ちなみに1年は緑のたっちょんカラーでした わら

| にしきど みさき | Yuo&J | comments(2) | trackbacks(2) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
◇´艸`同盟´艸`◇
*。+ジャニーズ最新情報*。+
●ランキング●
ランクリお願いします!!!!! ジャニーズブログランキング
(゜∀。)写メ日記(。∀゜)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS