<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
まな・檸檬・はるね・ハナちゃん・美紅ちゃん
◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
→錦戸 みさきちゃん

★おいくつですか?
→中3になりました!!!明日始業式(´艸`*)

★ご職業は?
→本業 えいたー・ジャニをた
 副業 中学生

★資格は持ってる?
→漢検5級
 4級落ちました‥‥
 習字8段

★今、悩みが何かありますか?
→クラス替え
 楽部で1人だったら嫌だ‥‥

★あなたの性格を一言で言うと?
→変 笑

★誰かに似てるって言われた事ある??
→ない

★社交的?人見知りしちゃう?
→すごい人見知りする‥‥
 すばる並みだよ わら

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
→聞く時と聞かないときがある!!

★ギャンブルは好き?嫌い?
→けっこー好きかも!?

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→苺、肉・午後ティ・野菜・炭酸

★恋人いる?
→寂しい女でごめんねー わら

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
→えー5個もわかんない‥‥
 うち基本好きになった人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
→自分が悪かったら謝る

★親友と呼べるお友達は何人いる?
→わかんない‥‥
 5人くらいかなー??

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
→正直愛花の事は好きである。笑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
→小学校のころは一輪車やってましたww
毎日土手でめっちゃ一輪車こいでた笑

★これの為なら1食抜ける!!
→亮ちゃん・エイト

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
→趣味は遊ぶ?!とか
 特技はジャニ関係の記憶力

★今、行きたい場所は?
→∞魂!!
 旦那の所 笑

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
→魂全ステ!!
 ジャニショで買いまくる

★将来の夢を語って下さい♪
→亮の嫁

★その夢の為に、何かしている事はある?
→花嫁修行 わら 

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

まな
やしくい
ブログコメいっぱい来てくれる

檸檬
かなリやさしい
明るい

はるね
いつでもハイテンション
おもしろい

ハナちゃん
かわいい
やさしい

美紅ちゃん
やさしい
お洒落


続きから優姫ちゃん

続きを読む >>

| にしきど みさき | バ? | comments(2) | trackbacks(8) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
◇´艸`同盟´艸`◇
*。+ジャニーズ最新情報*。+
●ランキング●
ランクリお願いします!!!!! ジャニーズブログランキング
(゜∀。)写メ日記(。∀゜)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS